

【速攻レビュー】今日の5の2 ep8「メモリ」

とりあえず記事作成。見ながら実況でバシバシとスクショ撮ってはうpります。
カオスなレビューはホウカゴでいいけど詳細で的を射るレビューはジエン軍曹の「JISAKUBLOG」を見てくだせえ。

ひとまず、原作読んでない人とかまだ放送されてない地区の人はやめといたほうがいいですよ。
あと画像てんこもりな上全部の話を盛り込んでるのでISDNとかもやめておいたほうが、いやむしろ(・∀・)カエレ!!

>追記
長くなってきたので記事分割します。
メグミは、体重を気にしていているため揚げパンとプリンを食べなかった。そのため↓
WS000007.jpg
揚げパンとプリンを自称「5年2組ハイエナ係」のコウジとリョータに回収されてしまう。
その後、どうしても気になってリョータに事情を聞かれた口が軽いユウキは、↓
WS000009.jpg
思いっきり秘密だったことをばらしてしまう。カズミからは「うわーばらしてやんのー」のオーラが出てるよ・・・こわいYO・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっぱりリョータはそこを見込んでたんだってさ。↓
WS000010.jpg

ユウキも軽く気にしているご様子。
WS000011.jpg

しかし、食い過ぎたリョータは腹をこわしてしまう。
WS000012.jpg
保健室に来た親切なリョータ(当社比)は、目盛りがずれているのを確認し、元にもどしてやるものの、メグミに真実を伝えられずダウン。↓
WS000014.jpg
メグミが軽量化して測定に臨むと、見ていてはヤバいと身を隠していたリョータが手を滑らせ、落ちてしまう。
WS000018.jpg
当然バレてるのでメグミが確認しに来るが、眼鏡がなかったため見えず。
WS000021.jpg
なんとか命拾いしたリョータは隠れ、なんとかその場をごまかす。
WS000022.jpg
体重が戻ってる!と喜んでいるメグミ、しかしそこに・・・
WS000026.jpg

おいwww今こそテレ東規制発動しるwww下手すりゃタイーホだぞこれwww
WS000027.jpg
WS000028.jpg
で、さっき軽く気にしているとかなんとかのユウキをなんとか測定させようという所で、オチ。
俺はいつになったら出れるんだよ・・・ byリョータ


ここまでで「メモリ」。本当に大丈夫なんだろうかこのレビュー・・・いったんこの時点で公開。
なにやら原作以上にヤバくなってますね・・・
Comment

No title

最後のアウアウな2人その後。
2枚目のチカの画像であからさまに怪しい鉢植え(?)が。

や っ ぱ り 規 制 は し て た の か > テ レ 東
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

