

メモリの増設のやり方

うちのPCV-V10B/Wはちと特殊。
準備1,静電気を逃がす
ドアノブに触れときましょう。
準備2,+ドライバーを用意する
蓋を開けるのに必要。
1,センターカバーを開ける
この時点でパソコン内部が剥き出しになります。
ディスプレイの角度を垂直にし、センターカバーにあるネジを+ドライバーで開けます。
そのあと後ろの爪を上に引き上げながらセンターカバーを後ろに引っ張ります。
2,ディスプレイを倒し、メモリカバーを開ける
メモリカバーは結構硬いです。
3,メモリを引っこ抜く
左右にクリップがあるのでそれを開きましょう。
4,メモリを刺す
かなり硬いです。メモリカバーよりきついです。正直指痛くなりますはい。
切り欠きの方向には気をつけましょう。下手すればメモリがぶっ壊れます。
5,全部元通りにする
6,パソコンを起動し、コントロールパネル->システム
7,メモリが増えてれば成功
992MB.png
Comment

メモリーカバー以外殆ど普通の分離式デスクトップと同じじゃね?
と、どーでもいいマジレスを本気で書いてみる

テロ朝(□HTB)を見ながららんらんるー☆

>メモリーカバー以外(ry
(;゚Д゚)
い、いや、メモリーカバーとかめちゃくちゃ硬いから(ry

TVClock

ミスにより書き直し。
タイトルは今ワテがハマってるソフトの名前

>メモリカバー
念のため写真く(ry
普通の取り替え方法は雑誌で知ってるし画像も見た

スネークの中の人がどうぶつ奇想天外で
ナレーションやってやがる

ぼそっと侵入。
そろそろメモリ増設しないとなーと思いつつもやらない面倒くさがりがここにいますよ^^

>写真くれ
もうパソコンの蓋開ける気無くした_| ̄|○ il||li
>零s
メモリは増設するとイイヨイイヨー。
512MB以下だったらこの際1GBとか2GBとかまで増やしたほうがいい。

おっと、みなみけおかえりep5が落ちてきた

何かスマン

気分害したら胃世界(ネタ)で待ってるけど・・・

ワテのPC、メモリ1GBまでしか増やせないし、
父が「HDDに余計なソフト入れるから」と
誤解しているのが最大の壁
しかも弟のネトゲをホイホイ乗り換えるという
とんでもないスイーツ(笑)性が邪魔をする

>メモリ1GBまでしか増やせないし、
ああそれ俺も店員に言われたわ
XPだったら1GBで十分

正直Cドライブの整理は良い事だと思うけど、それよりメモリ増やして仮想メモリ切ったほうが効果高いと思う。

ビリーまさかの来日

タイトルのニュースで頭が混乱

>メモリ
512MBのを1枚買うだけ。やったね
んで、仮想メモリて、どやて作るん?
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

